Sima-Biz センター長ブログ

旬の情報発信は自らの手で!

情報発信は大事です。良いモノやこだわりのサービスを

多くの人に知っていただくためにも、常に新しい情報を発信しなければなりません。

口コミ効果はボーナスと考え、自分自身で旬の情報を出し続けるのが大事なんです。

研修先の静岡県・富士市産業支援センター「f-Biz」(エフビズ)の玄関先には、

色とりどりのパンフレットやチラシが設置してあります。

そのうちの1枚、「コナモン専門店 ピアピア」に目を奪われました。

 

IMG_2834

 

ITアドバイザーKさん「その経営者の方は何歳だと思います?」

 

わたくし「ということは上の方よね。65歳」

 

Kさん「さすが元新聞記者さん。なんと70歳。iPadも普通に使いこなしています」

 

かっこよすぎません?(笑)

 

 

どんな時代になろうが、経営者自らが旬の情報や事業に懸ける熱い思いを

自らで発信することが重要なんです。あらためて、感じ入りました。

IMG_2835 IMG_2836